自分整理帳

30代後半、独身女。色々と諦めた私の整理のためのブログ。

仕事決定

先週顔合わせに行った派遣のお仕事が無事に決まり

今月末から働くことになりました。

 

来月からの予定だったのですが、月末業務を見て欲しいってことだったので

こちらも特に不都合はなかったので、OKした感じです。

ちょっとキリが悪くて締まりはないけど、まぁしょうがない。

 

私の凹み期間がこれで見事に終わるといいな、と思っています。

仕事を始めてまた凹んだら、次こそ本格的に不眠症とかになってしまう気がして

ちょっと怖さもありつつ、生活の為に頑張って飛び込んでみます。

 

 

一応、次のお仕事はエントリーする時に営業担当の方に色々と聞いたのですが

派遣会社としてもお付き合いしたことがなく(他社が入っていたらしい)あまり詳しいことが聞けなかったので

不安要素は強めではあるんですが。

でも顔合わせをした雰囲気だと、なんだか細く長くやっているような会社さんだったので

あまり変な意識高い系ですとか、競争心ありまくりのガツガツ系の人があまりいなさそうな雰囲気ではありました。

会社もオフィス街ってよりは、どちらかと言えば住宅街にいきなりあるようなところです。

地域差なのか、お給料も低めです。

 

正直、全体的にちょっと大人しすぎる気がしなくもありませんが

今まではオフィス街にある活気のある系を選んでいたので、選び方を少し変えてみました。

 

 

まぁでももう人間関係は行ってみなくてはわからないので

最終的にどうしても思い切って飛び込むしかないので、もう祈る気持ちでのヤケクソが決め手です。

このままじゃ生活できなくなる!っていう。

 

 

特段強く仕事に行くことがしんどくならないこと、

仕事に行きながらも適度に好きなことができること、

この2つさえクリア出来れば満足しなきゃなりません。

 

とりあえずは、行くことが嫌にならないように頑張ってきます。

ふぅー、、、